2020-11-08

anond:20201108145640

何処に投票するのも自由だけど

公務極左政治活動に加担しちゃあかんのだぞ

自衛官極左政治活動してもいいと思ってるのか?

記事への反応 -
  • そうか? なんかオマエに、例の京大生に皮肉られた青年実業家み感じるなぁ

    • そのエピソードをまず知らない 公務員の政治活動がダメなのは常識だろ そんなことも知らんのけ?

      • 国家公務員法や地方公務員法を知らんのやろなあ

        • 極左政治団体の活動に参加していい公務員なんておらんのたぞ そんなことも知らんのか?

          • 自民党に投票しないのは公務員倫理に反する

            • 何処に投票するのも自由だけど 公務が極左政治活動に加担しちゃあかんのだぞ 自衛官が極左政治活動してもいいと思ってるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん