2020-11-08

anond:20201108013728

野党政治家の流暢なトークと比べると、

政治家必要能力ってトーク力じゃないんだな、という事実に気づかされる

記事への反応 -
  • もうちょっとマシかと思ってたけど、呆れるぐらい喋りが下手だよね。 演説とかをウリにしてきたタイプじゃないとは言え、酷いもんだ。

    • 野党政治家の流暢なトークと比べると、 政治家に必要な能力ってトーク力じゃないんだな、という事実に気づかされる

      • ヒトラーではないが扇動家としての能力は政治家にも必要なように思えるが それを利用して何を成すかはまた別の話であって

      • 与党にももちろん喋りが上手い政治家もいるけど、菅は特に政局で生き残ってきたタイプだからなあ。

        • 支持者も菅に答弁や議論は期待してないし、本人もわかってて失言しないこと以外 気の利いたことを言おうなんてさらさら考えてなさそうだから 野党がひたすら空回りする本当につまら...

      • 権力さえあれば強引に押し通せるから、会話なんて必要ないな 命令と服従だけあればいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん