2020-11-06

anond:20201106213647

クソ陰キャ民族から

休みの日は家にこもってるから職場以外で人と会える場所がない

記事への反応 -
  • なんや? ちなみにアメリカでは 「仕事関係の人とくっついちゃうとか節操なさ過ぎてキモいw 職場での地位を利用しないと異性と話せないコミュ障セクハラ不細工野郎w 絶対職場以外で...

    • クソ陰キャラ民族だから 休みの日は家にこもってるから職場以外で人と会える場所がない

    • ジャップは職場での地位を利用しないと異性と会話することもできない陰キャ集団だからな

    • 昭和の名残やないか? その昔は女子社員は花嫁候補の役割でしかなかったし

    • 仕事関係の相手でさえも性的な目で見ちゃうぐらい出会いがないんだよな 陰キャすぎて休みの日は基本一人で引きこもってるから

    • ジャップは職場での地位を利用しないと異性と会話することもできない陰キャ集団だからな

    • セクハラという概念が定着してない土人民族だからな

    • ジャップは陰キャすぎて職場しか人と話せる場所ないからな

    • 男は社内の福利厚生で女ゲット。 女は一流企業入社=一流企業の正社員ゲット。   何が悪いんだ。

    • ジャップにとって職場は仕事をする場所ではなく唯一の人間関係の場だから 陰キャラ過ぎるため職場以外の人間関係がない

    • ジャップ→ゴミ陰キャラ→職場以外の人間関係ない、仕事以外の活動してない→職場しか出会える場所がない→職場結婚 これが現実なんよ

    • ジャップ→ゴミ陰キャラ→職場以外の人間関係ない、仕事以外の活動してない→職場しか出会える場所がない→職場結婚 これが現実なんよ

    • ジャップは陰キャラすぎて帰ってからやることなくてダラダラ残業してるからな そしてさらに陰キャラになるという陰スパイラル

    • アメリカは弱肉強者の論理に沿って優れた個体が多いのに 日本ではバグで劣った個体も引き継がれてきているのは そういうシステムの影響なんかな

    • ジャップは陰キャラすぎて職場以外の居場所がないからな

    • アメリカ人って普通の電車で知らん人と世間話出来るしな

      • 病院の待合で知らないおばあさん同士話してるよな。

      • 大阪もすぐ話しかけてくる人多いけど、比やないよな

      • 『隣は何をする人ぞ』『空気よめ』が通じる安全(を強要する同調圧力が機能している)な社会じゃないからなー 自分から相手の誤解と緊張をといていかんならんのやろなあ

    • 欧米の一流企業だと職場の女に手を出した時点でクビになる 職場の女に手を出すってのは100%、仕事の権力を使った強制的なセクハラだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん