2020-11-05

anond:20201105182837

どうせだったらサンダース候補にしてボロ負けすればすっきりしたんだけどな

敵を作らないことだけが取り柄のバイデンが勝ったら民主党内の内ゲバに振り回される4年間になりそう

2009年から日本民主党政権もそんな感じだった

記事への反応 -
  • 特に今回の選挙でどっちが日本の利益になるかとかないでしょ しかも人格とか器に関しても、どちらも大統領やるべきじゃないレベルにそこそこ糞な訳じゃん バイデンに勝って欲しい...

    • どうせだったらサンダースを候補にしてボロ負けすればすっきりしたんだけどな 敵を作らないことだけが取り柄のバイデンが勝ったら民主党内の内ゲバに振り回される4年間になりそう 20...

      • 実際バイデンさんに具体的に何をやってほしいのか、その方向性が全然わからんのよね アイデンティティポリティクス推しだったら、そもそもなんで「白人高齢者男性」なんてポリコレ...

    • ♣♦♥♠支持者にざまあ見ろって言えるじゃん。

    • トランプに勝って欲しい人の気持ちが分からん 特に今回の選挙でどっちが日本の利益になるかとかないでしょ しかも人格とか器に関しても、どちらも大統領やるべきじゃないレベルにそ...

      • 正直どっちでもいいんだけど「あっちはリベラルが勝ったぞ」ってイキる連中がウザいからというのはある

      • BLMとか弱者利権団体に対する雑な対応ぶりは評価に値する

      • トランプはキャラあるし面白いだろ 大統領前からプロレスやったり大人気だったんだぞ

    • 今回バイデンに投票した人の多くはバイデンの先にあるハリスに投票したんだよ。 韓国に続き、女性大統領の誕生への祈りを込めて。

      • 韓国は誕生したけど中身は・・・・・・・。

        • とにかく、まずは女性の政治リーダーを確保することが先決。 個々の主張よりも頭数確保しなきゃ先進国として話にならないよ。

          • でも杉田なんとかや元SPEEDの人じゃ話にならないんでしょう? どっかで党派性とお気持ちの話をせざるを得なくなる

            • そりゃガワだけ女性でも中身が女性ならではの感性を持ってなかったら困ることもあるよ。 杉田とかタイツ萌えのイラストレーダーは女性ならフツー分かるはずのことが分かってなかっ...

              • だったら女性の数とかじゃなくて、男女関係なく自分の感性と同じ人を持ってこいって話にならなきゃおかしいでしょうよ 男性社会と同じ感性を持った女性で数合わせされてもしょうが...

          • 小池百合子待望論か。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん