2020-11-05

日本人共和党支持者の考えが理解できない。

本当に何がよくてトランプを支持しているのかよく分かってないので知りたい。

今までだって中国にあれだけ頼って自国の失業率増やしてたのを、

国内にシフトしただけならともかく中国に対して必要以上に規制を掲げているようにみえるし、

人種差別に拍車をかけているし、彼が大統領になって肌の色で差別的用語を人に向かって吐いてもいいと思う人が増えた。

あとCO2排出量の規制について全然協力的じゃない。

銃の規制もすすまないし、英語が拙い嫁は歴代のファーストレディが作った庭をぶっ壊すセンスだし

共和党になったおかげで国内の雇用が増えたのはあるだろうけどそれを差し引いても全然良くわかってない。

上記を日本人で迎合するっていうのもよくわからない。でもTwitter見ててもオヤビンとか言って崇拝している層がいるから理由があるんだと思う。

本当に知りたい。WSJやNYTを見てても全然わからん。

  • オバマ政権の時にやたらあの人の威を借りてイキってたリベラルさんがいたし、その辺はどっちも変わらないんじゃないのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん