2020-11-05

記事への反応 -
  • それはもう同じステージには立ってないじゃん、、、

    • ステージに立ってないとは基本的人権がないことの隠喩ですか?

      • 結婚することは基本的人権に含まれてないだろ

        • 結婚する権利は人格権の最たるものでしょ

          • 結婚出来る権利が毀損されてるわけじゃないだろ 結婚したい人がかならず結婚できるようになったら、結婚したくない人の人権を毀損することになる

            • 貧乏人は結婚する権利がないと言ってますよね。読めてますか? 人権侵害のクズ。

          • そんな物人権に含まれてないよ。 むしろしたくない結婚をしない権利の方が大事。

            • そんな話はしていませんよ。 結婚する権利は誰にでもあるはずですよね。 ステージに立ってないどういう意味ですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん