2020-11-05

anond:20201105110901

価値な男って女にとって脅威でしか無い。

男がデブスやババア見ても生理的嫌悪感は持ってもデブスやババアに力で負けたり加害されないじゃん。

でも女は男に力で負けるから生理的嫌悪感と恐怖両方持つ。

から死んでくれるとすごく嬉しい。

記事への反応 -
  • 男の精神と肉体に価値が無いんだから、稼ぎやすくしてやらんと均衡が保てないだろ 実際男女平等が進んでる地域では未婚の母が増えまくってるし、その父親も一部の男に集中してる

    • 保たなくていいし自殺してくれたら良いと思う。

      • 冷酷すぎ

        • 無価値な男って女にとって脅威でしか無い。 男がデブスやババア見ても生理的嫌悪感は持ってもデブスやババアに力で負けたり加害されないじゃん。 でも女は男に力で負けるから生理的...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん