2020-11-04

anond:20201104082202

「男ってなんで」って男にもわかるようにいいかえしただけなのに逆上するんだwさすがチンチンw

「男ってなんで」などとはどこにも書いてないと思う。

その人が逆上しているようにもみえない。なんというか… 空想で作り上げた人物像とボクシングをして顔真っ赤になってしまってないか

記事への反応 -
  • 自分勝手な性欲を盾にすればなにをしても許されると思うな 他人が嫌がることをするな

    • 自分だって他人が嫌がることしてるじゃん ただのイラストにいちゃもんつけてさ 嫌がってる人たくさんいるよ

      • この場合は元増田に厚顔無恥なクソレスつけてるチンチン増田のこといってるのね オレは別に抗議とかなんもしてねえわ

        • 人のことチンチン呼ばわりする方が冷製に考えて厚顔無恥だと思うんだが いろんな意見があっていいはずだろ?

          • 「女ってなんで」ではじまる主語大きすぎのマンスプレイニングに 「男ってなんで」って男にもわかるようにいいかえしただけなのに逆上するんだwさすがチンチンw

            • 「男ってなんで」って男にもわかるようにいいかえしただけなのに逆上するんだwさすがチンチンw 「男ってなんで」などとはどこにも書いてないと思う。 その人が逆上しているよう...

              • はいはいチンチン おまえらフィグマはフィグマにタイツ着せてあそんでろ おれらは企業と戦うよ

          • 尿の排泄以外に使い道がないちんちんは、ちんちんでいいのかという問題。半分の機能しか発揮してないから、ちん、とか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん