2020-11-04

anond:20201104082103

「女ってなんで」ではじまる主語大きすぎのマンスプレイニング

「男ってなんで」って男にもわかるようにいいかえしただけなのに逆上するんだwさすがチンチンw

記事への反応 -
  • なにそれ?分かるように言って

    • 自分勝手な性欲を盾にすればなにをしても許されると思うな 他人が嫌がることをするな

      • 自分だって他人が嫌がることしてるじゃん ただのイラストにいちゃもんつけてさ 嫌がってる人たくさんいるよ

        • この場合は元増田に厚顔無恥なクソレスつけてるチンチン増田のこといってるのね オレは別に抗議とかなんもしてねえわ

          • 人のことチンチン呼ばわりする方が冷製に考えて厚顔無恥だと思うんだが いろんな意見があっていいはずだろ?

            • 「女ってなんで」ではじまる主語大きすぎのマンスプレイニングに 「男ってなんで」って男にもわかるようにいいかえしただけなのに逆上するんだwさすがチンチンw

              • 「男ってなんで」って男にもわかるようにいいかえしただけなのに逆上するんだwさすがチンチンw 「男ってなんで」などとはどこにも書いてないと思う。 その人が逆上しているよう...

                • はいはいチンチン おまえらフィグマはフィグマにタイツ着せてあそんでろ おれらは企業と戦うよ

            • 尿の排泄以外に使い道がないちんちんは、ちんちんでいいのかという問題。半分の機能しか発揮してないから、ちん、とか。

    • 男性は性的な興奮を覚えたら大抵のことはどうでもよくなっちゃうから ちんちん硬直(心神耗弱)で無罪って話だよ

      • それって女騎士みたいなあれじゃん

      • ネットで言われるネタのようなもんを誇大に受け取りすぎて偏見の塊になってるパターン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん