2020-11-04

anond:20201104180124

お前こそ現実見ろよ。

女にとってエロが良いものならなんで世の中恋人無しの男が溢れ風俗AV存在するんですかね?

そして鏡見ろよお前とセックスしたい女が存在するわけ無い。

  • あなたの文化は遅れてますね

    • エロが文化で女にとっても良いものなら、 何故風俗嬢は高給なの?なぜAV堕ちという言葉があるの?何故女性用の風俗が一般的ではないの? 現実逃避するなよ。

      • やっぱり遅れてます。 無理しなくて良いです。

        • 願望でしか女を見れないお前が認知が歪んだ古い人間だよ。 女が男のために用意された奴隷で女もそれを喜んでてエロは文化だって強姦魔や性犯罪者の価値観だよ。

          • ヤバイ時代の考えをお持ちだ。 古いと言うより異世界に住まれてるんですか? 現実を見た方がいいですよ。

            • お前こそ現実見ろよ。 女にとってエロが良いものならなんで世の中恋人無しの男が溢れ風俗やAVが存在するんですかね? そして鏡見ろよお前とセックスしたい女が存在するわけ無い。

              • 野球を見るのは好きでもやるのは別に好きじゃないのって普通じゃん それと同じ

                • 女は痴漢や声かけに苦しんでるから野球に例えるのはおかしい。 野球は双方同意でやるゲームでエロと違う。

              • 横だが まだ鏡見ろの煽りがインターネットで生きてたんすね

              • その辺があなたが古い根源なのですね。 文化の論理が破綻してるので無理だと思います。 醜悪なおじさんに悪意をぶつけて楽しい人生を!

                • 男の性欲に都合がいいものだけだあなたにとって文化なのは分かったよ。 セクハラとか無意識にしそうだから気をつけて生活してね。

              • 書き込みがおっさん臭すぎて無理。 キモすぎて吐き気がする。

                • キモいのは女も男を求めてる筈だと思い込んでるのはジジイどもだろう。 じゃあなんで女に人権が与えられた文化圏は少子化になって女に人権を与えてないムスリムは繁殖しまくってる...

                  • いや、完全におっさんが女になりすまして書いてる文章だからキモいと言っている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん