2020-11-04

anond:20201104172422

中高の頃からそうなんだよなー

ディズニーとか今で言う鬼滅とかならいいけど、萌系とかだとちょっと

記事への反応 -
  • よく買ってる飲み物とかお菓子が萌系のアニメとコラボすると、恥ずかしくて買いたく無くなる

    • オッサンオバハン認定○!

      • 中高の頃からそうなんだよなー ディズニーとか今で言う鬼滅とかならいいけど、萌系とかだとちょっとね

    • 逆だなぁ。萌系のアニメとコラボしてるのをみると、むしろ、買ってあげたくなる。 というか買う。

      • 気持ち悪い。 萌えキャラって要するに非モテ男用の非実在慰安婦だよね。

        • 要しなくてもそうだぞ

        • 別の萌えキャラとエッチするわけでもないのに、なんで慰安婦扱いなんだよw

          • 醜く全く魅力が無い男のお気持ちとおちんちんを慰める慰安婦なのは事実だよね。

      • 君みたいな人がたくさんいるからPRとして成立してるんだと思うよ でも俺みたいな少数の買いにくくなる人もいるんだよねー

    • わかるー。 パッケージが一気にダサくなるあれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん