2020-11-04

anond:20201104143314

女の好む物や女の考えをバカにしない男はごく少数派だから

存在考慮しなくていいくらいのかなりの少数派。

記事への反応 -
  • 女にキモがられて傷付くって女との関わりを望んでるって意味だよね? つまり性犯罪者予備軍だよ。

    • 興味ない人になら、容姿でキモがられても笑いものにされても傷つかないんだ 道行く全く知らない人に「きも~」って言われて笑われても興味ない人だからいいやーって感じ? いや仮に...

      • 姿が醜いだけの男は女にキモがられない。 自分の醜く老いた姿を棚に上げて親子ほどの歳の差の女をジロジロ舐め回すように見るからキモい。

        • まず男は女の感性や知性を普段全く気にしてなくて女が好む物=低俗だという態度をとってるのに、 女にキモがられると傷付くのは、 女と無償セックスしたいからと下等生物ごときに生...

          • まず男は女の感性や知性を普段全く気にしてなくて女が好む物=低俗だという態度をとってるのに だから、こういう加害性のある人がキモがられるのは自業自得だとしてもさ、 そう...

            • 女の好む物や女の考えをバカにしない男はごく少数派だから。 存在を考慮しなくていいくらいのかなりの少数派。

              • それは知らなかったわ ソース知りたい 女ってままごとばっかりしててつまんないよなー 男って闘いごっこばっかりでガキだよねー みたいな感じならお互い子供の頃からあるのは分かる...

                • 女の作家が男性PNを使う。 女に媚びたら終わり女が関わってからつまらなくなったはあらゆる娯楽に対して言われる。

                  • こういうことを言う人がいるっていうのは分かるよ でもそういう人が一般的でそうじゃない人が少数派っていうのは? 「男の作品ならイヤだ」っていう人は女性にもいそうだけど

                    • 売れた女性作家でも男PNを使用させられていたのばかりだから。 公共の電波で女の好むものをバカにする男が多い主に芸人や文化人の高齢男。

                      • 女性名で活動したり、性別が分からないようなPNをつける男性作家もいるし 男って幼稚でバカね~とか子供みたいなものをが好きでくだらない!みたいに女性芸人から言われるのも普通...

          • 女に好かれてない物=高尚ルールで男は女にキモがられたら喜ぶべきだよね。 女に人気だという理由で鬼滅の刃やタピオカバカにしてるんだから。 女に不人気な俺は優れている!と思わ...

            • 被害妄想たくましすぎて草 女に多様性があるように男にも多様性があるということを死ぬまでに学べるといいですね

              • 男が女を下等生物として見下してるから世界一売れた女性作家のJKローリングも女とバレないPN使用してたよね。 女の考えや女の好みや女の作った物を見下すのは男のごく普通の習性なん...

        • いやキモがられるだろ 俺がエビデンスだぞ なんで女って自分が無謬の存在であると確信できるの?

          • 女にどう思われたかにしてるというのは女との性行為目当てだろう。 キモいくせに女との性行為望むのは女への加害。

            • ブス女はイケメンとワンチャン狙ってはいけない、了解!

              • 狙ってないでしょう男と違って。

                • イケメンとワンチャン狙うブス女は存在してはならない、了解!

                  • 釣り合わない容姿や年齢の相手との性行為望むの事自体が男独特の価値観なんだよ。 釣り合う容姿やそれより遥か下の男が相手だろうが自分の顔や体原因で侮辱されるかもしれないと女...

                • 女には性欲はあってはならない、了解!

            • いや、道をただ歩いてるだけですれ違いざまに女の集団に「今の見た?キモw」と言われたんだが

              • 女の方を見てたんだろうどうせ。 キモいよ。

                • 結局こうやって女は無実!お前がなにか加害行為を働いたんだろ!みたいな論調に持ってくだろ? だからお前らフェミニストのことが俺は死ぬほど嫌いだし絶滅してほしいと思ってるん...

                  • 女の方を見てたからお前の醜い顔が女の視界に入ったんだろう。 キモいよ。

              • 元気出せよ

            • じゃあ女性の気持ちを考えずにセクハラするオヤジは逆説的に性の対象として見てないわけか・・・

      • キモい姿で外に出るのは男様の特権だから。その感覚が理解できない。

      • 興味もたれた程度で傷つく人はおかしくない。 誰にでも興味持つ人もおかしくない。 両方おかしくない。 何か問題あるか? 普通の人間はこれでやってきている。   強いておかしいと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん