2020-11-04

anond:20201103220608

自然とそうなりました。

私たち断捨離とまでは行かずとも、大掃除してラベル張替えされたのでしょう。

記事への反応 -
  • 中年以降とても気になる事があるのですが、 別々の友達グループをまとめようとする人がが出てくるんですよ。 稀に、知り合った人で既存の友達グループに合いそうな人を連れて行って...

    • それは特定の人がそういう動きをするの? それとも、何人か別の人が、友達の友達を紹介してみんなで仲良くしよう!ってしてくるの?

      • 各グループの中の特定の人ですね。 同時期に2カ所でやられて友人として大切にされてないなと凹みました。

        • みんなで集まるのが楽しい!って人で自分中心にしか考えてないから、みんなに楽しいようにしてあげてる!と悪意はないのかもしれないね 合わないだろうから、同じく小さく集まるの...

          • 自然とそうなりました。 私たちは断捨離とまでは行かずとも、大掃除してラベル張替えされたのでしょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん