2020-11-04

anond:20201104092107

少なくとも日本においてはただの風邪だって未だに気付かない奴ってマジでただの馬鹿だろ

海外とは状況が違うよ

記事への反応 -
  • コロナの感染が広がってるのだけど、世の中が明らかに気が緩み始めてるよね。 ・会食の誘いが増えた ・旅行に行く人が増えた ・飲食店が満席になっている姿が増えた ・街中でも人同...

    • コロナはただの風邪と思っているバカが猛烈な勢いで増えてるんだ。 そして、それを後押しする政府。   辛い世の中だ。

      • 少なくとも日本においてはただの風邪だって未だに気付かない奴ってマジでただの馬鹿だろ 海外とは状況が違うよ

        • 仮に現状日本で蔓延してる種類の新型コロナが風邪程度の驚異だったとしても、海外由来のやつが入ってきた瞬間にその心構えは悪手だったと気付かされることになるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん