2020-11-04

anond:20201104005907

読んでくれて、感想を書いてくれてありがとう

あなたが感じたことを書いてくれたおかげで、気付いたことがある

「親の死は離れていても近くにいても強烈」

そうですね、その通りです

想像もしたくない事です

上手く言語化できないですが

それが伝わって、私以外にもそう思っている人がいることを知れたのが、私にとって良かったです

記事への反応 -
  • 長いの書くと他の日記が埋もれて読みにくいから分けて? 今タイツで盛り上がってるからさ

    • 盛り上がってない いい加減フェミニズムの話するのやめろ

      • すまん… 元増田もなんかごめん…

        • 謝らなくても良い あなたが謝らないと気が済まないのであれば、それはあなたの問題だから好きにすればよい 私は、自分の言葉や体験が、他者からすれば軽い物であることに気付かない...

          • いやそもそも長文だったから読んでないんだ そして読んでみて思うのは結局親の死は離れていても近くにいても強烈って事だ あまり想像したくないね

            • 読んでくれて、感想を書いてくれてありがとう あなたが感じたことを書いてくれたおかげで、気付いたことがある 「親の死は離れていても近くにいても強烈」 そうですね、その通り...

              • このやり取りで、性的だ差別だフェミだオタクだなんだって強い言葉で書き込んでレスバしてる事より ただ頭の中で親の死を想像する方が遥かに苦しい事が分かったよ ありがとう

    • ありがとう 私の書き込みはどんなに深刻でも、他人から茶化される事があるというのを、増田ではいつも気付かされる 他者にとってみれば、私の人生や言葉の価値がとても低い その事...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん