2020-11-03

anond:20201103221337

本当に。組織として反省し、個人としては精神養生してほしい。親や友人に知られていないといいね

記事への反応 -
  • 休日にも関わらず出た迅速な対応はすごい。と思うのと同時に、どうかツイートしていた中の人はしばらくインターネットから離れてゆっくりしてほしい。会社辞めなくてもいいからね...

    • 本当に。組織として反省し、個人としては精神養生してほしい。親や友人に知られていないといいね。

    • でもタカラトミーの担当者はやめてほしいんでしょ?

    • 担当者は自○しろとか絵師は筆折れとか言ってたの忘れたんか

      • 現代ではインターネットは社会と繋がった現実そのもの つまり「この世から離れてほしい」を遠回しに言ったものだぞ

    • いや、ここまで炎上したら、辞めなくていいとか言われてもいられないでしょ 辞表出すよ普通

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん