2020-11-02

記事への反応 -
  • ええ…なんでそんな男性に対して攻撃的なの… 元増田だけど私のことも男だと思ってるのか

    • ネナベか?それか品評される事さえないレベルの常軌を逸した醜女か常軌を逸した美女か?

      • 普通の一般的女性だよ

        • はいネナベ。 普通の女は生きてて道を歩いてるだけで男に声をかけられて不愉快な思いをしているんだけど、 ネナベは知らないんだね。

          • 不快な思いをさせられているのと不快な思いを相手にも返そうと思うのは別の話では?

            • 男様には下等生物女を不愉快な思いにさせる権利があるけどその逆は無いってこと?ネカマ本当にキモい。

      • 横だけど、元増田は「男が女の性的魅力を褒める時、それが本当は褒め言葉ではない事が多々ある」事を知らないみたいだからネナベじゃね?

        • いや本人を褒める話じゃなくて、絵をえっちですねって言われた人の話ね ごめんね

    • 増田フェミ仕草だから無理して攻撃してるフリしてるんやで 本当にこんなの書いてたら頭おかしい人じゃん

      • よかった、こんな野蛮な人はいないんだね

      • えっ?男さんは女をまんこよばわりで侮辱するのがデフォルトなのに? 女にだけ言葉に気をつけるように強要するのって女性差別なんですが?分かってますか?

        • つまり増田の理想は女も男を傷つけていいし、男も女を傷つけていい社会なわけだね。 両方無くすのがベストだと思うけど。

          • 男は当たり前のようにどんなサイトであろうかまだ女をまんこ呼ばわりし、 犯罪被害者やなんの咎の無い一般人でさえ当然のようにまんこ呼ばわりで侮辱しているんだよ。 一方的に男が...

            • お前がいる環境がそうなんじゃない コミュニティ変えてみたら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん