2020-10-29

anond:20201029223813

普通飲み会なら適当に断るけど送別会なんだよ

コロナみたいな理由ないと断りにくいだろ

記事への反応 -
  • コロナが日本で舐められだしてるからとうとう会社の飲み会行かなきゃならなくなった もっと気合入れろ

    • 断ればいいじゃん 自分を持ってないの?

      • 普通の飲み会なら適当に断るけど送別会なんだよ コロナみたいな理由ないと断りにくいだろ

        • 断ったあとに自分が被害を被るのが嫌だから行かないんでしょ 自分がないじゃん

          • 断ったところで別になんらかの被害にあうような職場でもねぇんだけどよ こちとらコミュ障なのに八方美人が染みついてて飲み会出たくない気持ちと薄情に思われたくない気持ちの葛藤...

            • 退職することを決めてからはなんの葛藤もなく断ってるぞ 実施する側なのに

            • 飲み会に出たくないなら最初が肝心 最初から断ってたら誘われなくなってそういう葛藤はなくなるゾ〜

        • コロナはまだおさまってないし、心配なんでーって理由になるじゃん それに参加するにしてもリモートでなら参加しますとか言い様はいくらでもあるじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん