2020-10-29

anond:20201029143512

だってお前元増田じゃないじゃん

お前の話をしてるんだけど?

元増田じゃないんだったら熱くなりすぎてて邪魔

記事への反応 -
  • 服装が奇抜ってんなら見るのは分かるが 元増田違うだろ?論外だろ 勝手に決めつけて「平均じゃないから~」とかルッキズムするやつは 性格が悪く、見た目ブスより酷く醜い

    • お前関係ない奴なのによくそこまで勝手に熱くなれるな 実際にどうなのか元増田側も対増田側も確認しようがないのによくやるわ

      • 性格ブサイクが嫌いなんで ルッキズムするなら俺も性格ブサイクを批判してやろうと思ってな

        • ルッキズムなんて就活や面接で普通にあることじゃん スタバ行ってごらんあのバイト店員さんたちルッキズムで選ばれてるバイト店員さんたちだよ スタバの店員にレイシストめ!と叫ん...

          • 頭悪いなお前 元増田の文章を読んでから噛みついて来いよ

            • だってお前元増田じゃないじゃん お前の話をしてるんだけど? 元増田じゃないんだったら熱くなりすぎてて邪魔

          • 同意。つまり私たち女とフェミニストは仕事で選ぶのと同じモノ扱いで男を選んでるってことだね。私たち女にはそうする権利がある。

          • キャバクラホストなどは、「見た目も売り物」になりうるから仕方ないんじゃないの? 普通に過ごしている人に対して 「女捨ててる!」「ダッサ」とか言う人のほうがダメだと思うのは...

            • スタバの店員の話をしてるところにキャバクラホストの話ねじこんでくるとかすごいなお前

            • 色々見て比べて「合計点が高いほう」を採用するのは当たり前だからな

          • 普通によくある事ならやっても良いってか? じゃぁ万引きが良くある国だったらやっても良いってか。 良くあることだからとお前が他人から電車でタックルされても 何も言わないし、...

            • それなんていうか知ってる? ただの論点ずらしって言うんだよ

        • 外見ルッキズムは本能だぞ 孔雀とかの動物の世界を考えてみろ 良い悪いは知らんが本能だ

          • 本能だとしても理性があるのだし いい加減進化しろよ 本能を理由に差別すんな 本能を理由にして痴漢や強姦するのと同じになる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん