2020-10-24

anond:20201024131844

剣道経験者で剣道漫画るろうに剣心リアルなんですか?

作者の偏見じゃないですか?

作者はできても普通剣道選手はできない動きではありませんか?

記事への反応 -
  • リアルタイムの各国事情を炎上上等で描くなら風刺として面白いけど、過去の歴史を風聞(ヘタリアの場合2chで集めた知識)だけで描くとなると単なる作者の偏見にしか見えないのよね

    • 剣道経験者で剣道漫画のるろうに剣心はリアルなんですか? 作者の偏見じゃないですか? 作者はできても普通の剣道選手はできない動きではありませんか?

    • 歴史について学んでほしい!知ってほしい!みたいな崇高な目的を持って描かれてるものじゃなく まんが日本の歴史シリーズみたいに教科書代わりの役割があるわけでもなく 2chで見...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん