2020-10-24

anond:20201024094302

「男」であることが「まともな扱い」の担保であると設定できるのは強者男性を頂点としたリアル男尊女卑の追認として満点の回答だな

  • たかが便所の落書きに何書いたって世直しはできないぞ

    • リアルではあまりに身の危険が大きすぎて宥めることも難しいからな。 多くの女はリアルで男と接するときはジャイアンに接するように発言や仕草や行動に気を使ってるぞ。

      • 嘘つけ そもそもジャイアンポジションの男しか男として認識してねえくせに

        • 底辺であっても男ではあるから、底辺の女よりは軽蔑をあからさまに対面で直接ぶつけることは少ないのでは。身の危険があるし男性には女性として恭しく…程度の強弱と質の違いは個...

          • だからそれをジャイアンポジションの男しか男として認識してねえと言うのでは

            • 「男」であることが「まともな扱い」の担保であると設定できるのは強者男性を頂点としたリアルな男尊女卑の追認として満点の回答だな

              • でそれに女性も乗っかっちゃってますからね

                • だからフェミニズムは難しいんだろ。 身に付く言葉も習慣も傑作と受け継がれる文学も芸術も、男性が主体として当然のものとしてあってきたんだからな

                  • 部分的に女性に都合が良ければ旧来のものであろうが肯定しちゃうから、結局ただのご都合主義でしかないんですよ

                    • それはお前自身にも刺さるやつだぞ 環境を共有する以上、一から世界を組み上げる猶予も余力も必要も大きくないだろ

            • 「男として」?????? モテ男や社会的地位から気を使われてる男、じゃないのかそれは。

            • 扱いに強弱質の違いがあると言ってるだろ。 街で遭遇した美人女優とキョドるブス同僚に同じ態度で対応する奴がいないだろうと同じ事だ。

    • 「匿名の書き込み」を 全部 2chと一緒にしないでくれ ここも高尚な所じゃないけど あそこの奴らと同じ扱いされるのはごめんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん