2020-10-24

anond:20201024093616

親殺しも子殺しも昔からあるし、実行者側の勝手な都合で行われてきたものだよ

腕捨て山や子捨て、人身売買子どもを売って口減らししたり

記事への反応 -
  • なんとも都合のいい話なんだよなあ 私は親だから子供を軽んじても許されるが、他の奴が子供を軽んじることは決して許されないというわけだ 「私(母親)>>>子供>>>その他」 ...

    • 親殺しも子殺しも昔からあるし、実行者側の勝手な都合で行われてきたものだよ 腕捨て山や子捨て、人身売買に子どもを売って口減らししたり

      • 仮にも進歩的リベラル面してそんなことを言うから叩かれるのでは?

        • なんか勘違いしてるみたいだけど 増田は匿名で誰が誰か分からないままトラバがつくから回答した人がリベラルかどうかも何も確定してないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん