2020-10-23

anond:20201023123022

スマホ差別化できるほど高性能なコンデジ作ったらスマホより高くなるやで

記事への反応 -
  • 生き残るとメーカが見込んで作ってるのは「良いレンズ+大きな撮像素子+良好なレスポンス」の高級機だけになってる感じするけど、スマホの撮影機能に対する開発努力にカメラメー...

    • スマホと差別化できるほど高性能なコンデジ作ったらスマホより高くなるやで

      • iPhoneとか10万オーバーの機種もあるわけでなあ。 画質勝負のスマホってどれも値付けは強気だと思うけど。

    • パノラマ撮影とかもスマホならすぐできるのにな。 シェアしてなんぼの時代で、通信機器との連動もいまいち。 オワコンだよなあ。 Finepix40とか最高だったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん