2020-10-23

寝る前に楽しい事を考えたいが思いつかない

寝る前に楽しい事を考えるといいと聞いたが、お先真っ暗で楽しい事を嘘でも想像できない。

嫁も居ないし仕事給料250万近くで疲れてヘトヘトで辛いし親もおかしいが切り捨てられないくて困ってばかりいる。

  • 意外と置いて出たらなんとかなるかもよ 増田に甘えてるだけかも知れない

    • これだけ読んで「猫チャンとかが仕事行かないでーってしてくる話かな?」って元増田読んだら、猫じゃなくて親で笑った

  • 余命数ヶ月だと思って生きろ。 でも仕事はやめるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん