2020-10-21

anond:20201020220613

🐈どっちも美味しそう。イワシの頭も信心から🐟

しょうが醤油でぱぱぱっとほくほくなのを食べたいなぁ

記事への反応 -
  • 🐈貧乏ご飯の記録に おむすび(色んなおむすび)+とろけるチーズ 味噌汁 一品メイン サブ サラダみたいなの を写真撮ってたけど べつに人に見せるでなし 記録って感じ。 まだ芽...

    • チュール食ってろクソ😼

      • ちゅーるかぁ。いっかい食べてみたいニャ🐈あこがれ🌷

        • うちの猫はチュールも好きだけど焼きイワシのシリーズがめっちゃよく食べるわ

          • 🐈どっちも美味しそう。イワシの頭も信心から🐟 しょうが醤油でぱぱぱっとほくほくなのを食べたいなぁ

    • 🌷🌷🍙🐈🌷🌷

      • 🌷🌷🍙🐈🌷🌷🌷🌷🍙🐈🌷🌷🌷🌷🍙🐈🌷🌷🌷🌷🍙🐈🌷🌷 早く春にならないかなぁ。ありがとニャ🐈

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん