2020-10-20

ちぃかわが怖い

Twitterでよくバズってる小動物漫画

あれが怖くてたまらない。

怖くて不気味でぞっとする。みんな好きみたいだからこんなこと言いづらくて、そのことも含め悶々としている。

あれ、怖いだろ。絵が。

から人気があるのか? 毒要素?

  • わかる あと似たようなやつで俺はちみたんが怖いっていうかキモい

    • ちみたん知らなかったから調べたけどかなり怖い! すごい…! 口元がリアルな感じの動物の絵、流行ってるんだろうか。

  • 検索欄にちいかわと入力するとサジェストに怖いって表示される程度には怖がられてるぞ

    • あれ内容読むと、動物たちより世界観や突然出てくる敵? みたいなエネミーをみんな怖がってるんだよ。あの三匹が怖いわけじゃないんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん