2020-10-19

anond:20201019182934

それってつまり、本当に面白い人は自分自分作品編集できるってことだよね。

編集がいない方が結果を出せる人と、真逆の人がいるってだけの話だと思う

記事への反応 -
  • 反証 ・ワンパンマン ・王様ランキング ・胎界主 ・魔道 ・ゲーミングお嬢様 もう議論の余地もないね。 好きなWEB漫画の思い出でも語ろっか

    • 全面否定するつもりはないんだけど、ワンパンマン見る限りは何回も考えて納得できるものができたときに公開してるみたいな出し方をしてるよね。

      • それってつまり、本当に面白い人は自分で自分の作品を編集できるってことだよね。 編集がいない方が結果を出せる人と、真逆の人がいるってだけの話だと思う

        • 単にレアスキルなだけだと思うよ 自分で編集してまとめる力も持ってる人がいるか、いないかだけ 大体の人は長く自分の力だけで書ける人はいないかなー

    • ワンパンマンしか知らんけど、趣味でネットに上げて人気だったのを持ってこられても 人気だったから、商業化したんだし 作家が好きに書くのと、複数の目や手が入ってを比べると、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん