2020-10-18

30代後半だと思ってた女性が30代前半だったときはなんて言えばいいの?

スルーするのもわざとらしいし

「若く見えますね」は地雷

「実は年齢がいってるんですね」も見えてる地雷

何が正解?

  • へー意外とおばちゃんなんですね

  • その言葉を口にしないといけなシチュエーションがわからない   敵 「○○さんって本当に素敵ですよね。私なんか〜jsんxbづえkwgbdpづえwtd」 ぼく「そうだね。君と違って○○さんは素...

  • BBAの自虐はフォロー待ちだから気をつけろ フォローしないと「あの子は気が利かない」を給湯室でいいふらされる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん