2020-10-17

anond:20201017174100

いろいろ遊んでたけどほとんど覚えてない(ブコメひよこ侍はやってた)

でも消火栓ってノベルゲームやったのだけはなんでか覚えてる

ググったらスマホ移植されてるとかマジかよ

記事への反応 -
  • 今のはてなって「Ruina」楽しくプレイしてた層はまだいるの……?もういない……?

    • いろいろ遊んでたけどほとんど覚えてない(ブコメのひよこ侍はやってた) でも消火栓ってノベルゲームやったのだけはなんでか覚えてる ググったらスマホに移植されてるとかマジかよ

    • 最近のフリゲどうなん?もうアプリに移行した?

    • シーフォンは今でも大好きなキャラの1人だぞ。ツクール2000なら「四月馬鹿達の宴」「イストワール」がとても良かったなぁ………

    • アマゾンで売ってるじゃん 何処がフリー

    • ENDROLL作者の新作もうすぐっぽいし、メイジの百騎録も今年出て欲しい。

    • 毎回洞窟物語の話がでてくるんだよな もっとマイナーなフリーゲーム名前を出すべきなのに

    • キレハが好き

    • mudandblood2やってた

    • ハイパーカードの話できんでしょ?

      • 天気部ボードウゲームというゲームが好きでよく遊んでた。どうやらめちゃめちゃ内輪ネタだったっぽいけど。

      • 天気部ボードウゲームというゲームが好きでよく遊んでた。どうやらめちゃめちゃ内輪ネタだったっぽいけど。

    • 魔法少女面白かったわ

    • elonaは毎回井戸水飲みまくってパンティーgetするところから始めていた。

    • Bisque Dollと盗人講座、パレットが特に面白くて、あと内容はほとんど忘れたけど、ムーンホイッスルをクリアまで遊んだのを覚えている。 ゆめにっきとかのlbとか、上記の作品より後期...

    • Almagest -Overture-は宇宙戦艦好きには最高のフリゲだった 犬と猫はSteamに進出しているのを見つけたので、シオとあやかしの森はやろうかと思っている

    • Submachineに熱中してた。 flashとともに消えていった脱出ゲームをまたやりたい。復刻してほしい。

    • Knight Night、めぐめぐ、elona、レミュオールは徹夜してやったわ 最近だとわちゃわちゃダンジョンズやってる ウディコン見てると面白いゲームまだまだ出てるよな

    • Cresteaju大好き 最近Switchでも出た

    • Nekoflightの納豆ミサイル大好きだった まさか作者があんな事になるとは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん