2020-10-17

何者にもなれない君へ👽

さあ待ちに待った休日も1日が終わりを迎えようとしている👽

君は今週もダラダラ何もせず過ごしているね👽

いつか何者かになれると思ってるようだけど・・・👽

君は一生何も成し遂げられずひっそりと地面に帰っていくよ👽

悲しいけどこれが現実なのさ👽

  • 夢の隣で無し崩しぃ

  • マジで何になりたいの? おそらく孫さんクラスでも特にそういうのなさそうだけどな。戦略はあっただろうけど アーティストは大変ね

  • ナスカにもっと上手な猫の絵を描くニャン🐈

    • チュールでも食ってろクソ😾

      • 🐈ああ、一握りのこういう性格の悪い猫が、 猫族のイメージを貶めるのだな。 🐈今日はシーバな気分ですニャ。

  • 地球外生命体から見たら地球人なんてどれも似たようなもんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん