2020-10-17

anond:20201017114913

よくよく考えたら自分の親ほどの年齢差ってことになるから、今思うと変な感じがするなー。

あとは、アニメの「うる星やつら」のラムちゃん

記事への反応 -
  • へー射精する前でもオナニーすると気持ちいいのか。 射精が無いから永遠に気持ちいいまま?

    • 幼稚園のころから、チンコをモミモミしてると途中できもちよくなってなんかすっきりしたって感覚は覚えてるよ

      • 目覚めはやっ。射精しなくても途中でスッキリはするんやね。

        • ムラムラしてからモミモミするようになったんだけど、多分ムラムラするようになった最初のきっかけが、幼稚園の送迎バスにいつもいたおねえさんだと思う

          • すごい年齢ギャップ…

            • よくよく考えたら自分の親ほどの年齢差ってことになるから、今思うと変な感じがするなー。 あとは、アニメの「うる星やつら」のラムちゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん