2020-10-17

anond:20201017102451

お母さんの前でこの増田朗読してみよう

フェミニズムは女にモテるため!フェミニズムは女にモテるため!

お母さんきっと悲しむからこんなことやめなよ

記事への反応 -
  • フェミに狂った男は、ただのちんぽ騎士だよ 女の味方をしたほうがセックスできる確率が上がるからね それだけ 参考 なぜ性犯罪者はフェミニストになりたがるのか https://note.com/wakari_te...

    • お母さんの前でこの増田を朗読してみよう フェミニズムは女にモテるため!フェミニズムは女にモテるため! お母さんきっと悲しむからこんなことやめなよ

      • お父さんに聞いてみようね 「男は性欲の為に嘘をつくって本当?」

        • 家庭内セクハラで返されるからやめぃ

          • お母さんの前で「 フェミニズムは女にモテるため!」って朗読するのも立派なセクハラやで 何もかわらんで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん