2020-10-16

anond:20201016213730

ホテル空間めっちゃ好きだなぁ

出張で1番テンション上がるのはホテルだし

リゾホ泊まるのも好き

記事への反応 -
  • GoToトラベル使って旅行した結果、悟ってしまったわ 高級リゾートに3泊したんだけどさ、着いてまず風呂入るじゃん、そして晩飯をガッツリ食べて寝る 翌朝はビュッフェでガッツリ食べ...

    • ホテルに泊まりに行く旅も面白いんかもしれんけど 俺にとってホテルは寝るための場所やからだいたいいつもカプセルとかネカフェとかサウナで済ましてるわ

      • ホテルの空間はめっちゃ好きだなぁ 出張で1番テンション上がるのはホテルだし リゾホ泊まるのも好き

    • 割とリゾホ泊まるの好きやで    ホテルのクソレビューを書いたので増田に奉納します https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20200723150214

    • そういうところは月イチぐらいで丁度いい

    • 食べ過ぎで消化不良から自律神経弱ってない?

    • ほっとけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん