2020-10-16

anond:20201016145945

エアーカーテン供給するための、汚染されていない綺麗な空気はどこから手に入れるのか?

が最大の問題かなと。

記事への反応 -
  • 風の力で冷暖房の空気が外に漏れるを防いだり、外から虫やほこりが入るのを防ぐやつ。 個人用のエアカーテンで、マスクしないで済むようにできないかな。 ↓こういう扇風機を応用し...

    • エアーカーテンに供給するための、汚染されていない綺麗な空気はどこから手に入れるのか? が最大の問題かなと。

    • ウイルスは虫や埃よりも小さいからちょっとの隙間があったら侵入してくるのでエアカーテンで防御する場合は高性能高出力じゃないとかえって危険だろうね

    • http://www.hiei.co.jp/cr/ 個人用のクリーンルームを作るのがよさそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん