2020-10-14

anond:20201014062013

下手に収入を増やそうとすると

やれ良いスーツを買わなきゃ

で余計支出が大きくなる

まさに金がたまらない思考 大事だけど なんかが抜けてる

記事への反応 -
  • 荒いというか、貯める金、使う金を分けられなかった。 もう自分はそういう生き物だと割り切って暮らし始めた。   転職して年収が2.5倍になり、引っ越しもして金を使う先がもうあま...

    • 下手に収入を増やそうとすると やれ良いスーツを買わなきゃ で余計支出が大きくなる まさに金がたまらない思考 大事だけど なんかが抜けてる

    • 下手に収入を増やそうとすると やれ良いスーツを買わなきゃ で余計支出が大きくなる まさに金がたまらない思考 大事だけど なんかが抜けてる

    • 増えても消えるけど限界値ってあるよな ワイは手取り50万あれば余ったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん