2020-10-13

記事への反応 -
  • ニュースサイトやブログ記事に貼ってある普通の画像のことを「サムネ」と言ってるひとがいるのだが、指摘したらサムネ警察とか言われちゃうのかな。

    • 他サイトにサムネ表示されることを意図して設定したアイキャッチ画像をサムネと呼んだって、ええやないか

    • ブクマしてサムネに表示されてる画像を指してるならともかくそうじゃないなら気になるな…

    • いーじゃねーか、SMSを全部シーメールゆうたり、PCで画像添付すんのも写メ送るゆうのんくらい、許したれやー

      • シーメールはわりと危険やで シ→メ→ルならいいけどシー↑メー↓ルだとアウトや

    • アイコラなんかもコラージュ画像は全部アイコラって言うようになってるし 言葉の移り変わりはしょうがないんじゃ? あまりしつこくすると老害って言われるし

    • サムネでしょ クリックすれば拡大するんだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん