2020-10-12

anond:20201012141107

こころみに全文一致でgoogle検索してみたが、用例が俺とお前の増田しかなかったわ

組織をする”でも10件ぐらい

記事への反応 -
  • KKOが間引かれてるじゃん

    • 足りない 間引く以上は積極的に介入すべき 具体的にいうと国家としてそういう弱者を間引くための組織をすべき

      • 足りない 間引く以上は積極的に介入すべき 具体的にいうと国家としてそういう弱者を間引くための組織をすべき お前みたいなてにをはもマトモに使えないガイジとかな

        • 俺はガイジではないが俺自身が間引かれる対象であればそれは受け入れる 主張する以上は当然のことだ てにをはについてはどこを指してるのか判断しかねるが、「を」を繰り返し使うの...

          • まともな政治家なら「組織をすべき」という壊れた日本語は使わんだろ ちなみに誰を参考にしてるん? 真似る政治家くらい選んだほうが良いぞ

            • 今こころみに全文一致でgoogle検索してみたが、用例が俺とお前の増田しかなかったわ ”組織をする”でも10件ぐらい

    • うむだけうんどいて ボコボコに蔑まれて 社会から虐げられて死んでいくのと さっさと死ぬの どっちがしあわせかな

    • 大人なのに赤ちゃん子供を差し置いて女に甘えようとしてるからだろ。  ロリコンなんかは子供にも甘えたくてバブみだの言ってははしゃいでるだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん