2020-10-10

anond:20201010184210

宦官で切るとき勃起させた状態でやるんだって

勃起させるために側室がお手伝いするそうだ。

嘘だけど

記事への反応 -
  • 暇を持て余していたらムラムラの波が襲いかかってきてしまった。 性欲が減退するような話を聞かせてほしい。

    • 宦官で切るときは勃起させた状態でやるんだって。 勃起させるために側室がお手伝いするそうだ。 嘘だけど

    • このまま出家したいってか😲

    • お前が気になってるあの子、夜な夜な洗面台の縁で角オナしてるらしいで

    • 待ちに待った週末。コロナ太りで適度にムチムチになった彼女とあんなことこんなことやるぞ〜!

    • カラオケのトイレでめっちゃ肌白くてかわいい子が隣で立ちションしてた時はマジで血圧がブーストしそうになった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん