2020-10-09

anond:20201009142207

低能先生にも一定合理性があったことは、多くの人が認めているし、

彼はほんの少しだけ遵法精神に劣っていただけと考えるのが自然

記事への反応 -
  • ? 食器の重さが食欲増進につながるので必ずしも合理的ではないよね。 馬鹿はここまで言われないと分からないの?

    • 食器が軽いと、不健康になるほど食欲がなくなるならともかく、食器を重くすれば食欲増進になるという一点のみによって、「軽い食器を使うのは非合理的」とはならんのよ 合理的、論...

      • なんだ、自分を合理的かどうかをジャッジできると思い込んでる馬鹿か。

        • 自分を合理的かどうかジャッジできないのはヤバすぎだろww

          • 自分を合理的だとジャッジしていた人の例:低能先生

            • 低能先生にも一定の合理性があったことは、多くの人が認めているし、 彼はほんの少しだけ遵法精神に劣っていただけと考えるのが自然。

            • 自分を合理的だとジャッジしていた人の例:低能先生 これで何を主張したいん? 馬鹿だから例を出したら伝わるとおもってんのかな?w

            • 例とか論文とかだすだけで、相手に反論したつもりになるのって、非論理的だし非合理的だよ そういう点で自分が合理的かどうかジャッジしてないのは正しい態度だと思う えらいよ

        • 非常に合理的かつ論理的で的確な指摘ですね、流石です!

      • 合理嫁増田参上

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん