2020-10-08

anond:20201008120519

痔の手術してから10日後に彼女我慢できないってことでセックスしたけど、射精後のケツから出血やばかったよ。

まじで命がけだわと思った。

記事への反応 -
  • 命をかけることもない安全地帯から「出産しろ」命令するだけのクソ男ですね、わかります

    • 射精時に死ぬ人もいるから射精も命がけだよ

      • 腹上死ってそらないのかな 血圧の上昇すごいんだよ

        • 痔の手術してから10日後に彼女が我慢できないってことでセックスしたけど、射精後のケツからの出血やばかったよ。 まじで命がけだわと思った。

    • いやならやめろよ。おまえが選んだことだろ。グチグチ言うならおまえに価値はないんだから旦那を開放してやろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん