2020-10-07

anond:20201007184107

先輩「デブスだったけど、バブル時代タクシー代とかいって10万ぽんと渡されることも多かったし

 アッシー君してくれる人はたくさんいた。デブスだけど」

俺「ほえー、ええなぁ」

記事への反応 -
  • おぞましいよなあ 本人たちはおぞましいと感じていないから公言できているんだろうけど、どうやったらこのおぞましさが伝わるかなあ たとえば、「昔は児童ポルノも違法じゃなかった...

    • 先輩「デブスだったけど、バブル時代はタクシー代とかいって10万ぽんと渡されることも多かったし  アッシー君してくれる人はたくさんいた。デブスだけど」 俺「ほえー、ええなぁ...

    • まあ普通に少女買春行きたいよね。 なんか世の中息苦しくなって、過去の自由だった時代を懐古する気持ち分かるわ。

    • 腐女子さんは、人様の版権を勝手に使ってエロ本作ってヤミで売りさばいて税金も払わずに私利私欲を満たすために豪遊したってだけでなにも悪いことしてないんだが……

    • 「段ボール箱に強引に積み込んだクシャクシャの札を数えるのなんて大変すぎて確定申告なんて出来ません」 とかコメントしてるのを、アニメ誌か何かで昔読んだ記憶があるなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん