2020-10-07

anond:20201007135601

ハゲ頭には視覚がなく、光を発しているため誘蛾灯のような効果が高い

胸には魚眼のような視覚があるため、どこから見られたとしても視線が合うのでわかる

女性とは斯くも奇妙な生き物なのです。

記事への反応 -
  • なぜなら俺は最近ハゲかけてきていて、多分見られてるだろうなと思うけど、「あ、今あの人俺の頭を見た」とまで確信できたことはないから。「見られた」ぐらいは分かっても「頭を...

    • ハゲ頭には視覚がなく、光を発しているため誘蛾灯のような効果が高い 胸には魚眼のような視覚があるため、どこから見られたとしても視線が合うのでわかる 女性とは斯くも奇妙な...

    • コミュ障って、目と目をみて話そうとすると、すぐ目をそらすやん? その一瞬、目がそれたのが下だったら、きっと胸を観たに違いないって錯覚するんだよ。 つまり、視線の動きを勘...

    • そりゃ「女の言うことが100%常に正しい」って前提があったらそうもなりますわなって感じ

    • 「乳見られたのは100%わかる」は単に言ってるやつがバカなだけだよ 「乳見られたと思った・気が付いた」ケースだけをカウントして 「乳見られたけど気が付かなった」ケースのことな...

    • そのハゲが何処にあるのかにもよる。 前から見ても分かるハゲ具合だったら見るだろうけれど 大抵の人は一瞬だけ見て「見ちゃいけないものを見た」とパッとそらすだろう。 胸の場合...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん