2020-10-06

anond:20201006141346

わかるよ。無意識なんだよね。

あなた存在自体が誰かの迷惑になってるとか想像したことも無いでしょ。あなたあなた世界にいた方が幸せだと思う。

記事への反応 -
  • いつも思うが。 お互い様かもしれんけどね。 結局皆自分のことしか興味がない。

    • つまり非モテとは異性のことを思いやれない人のことだという事実をお互いに証明しあってるんだろ そっとしときなさい

      • なお異性のことを思いやれる人は非モテ男性に説教をするという特徴がある

        • 説教してるつもりはないけどね 結婚してるっていうだけでマウント取ってるって言われるのも不思議

          • わかるよ。無意識なんだよね。 あなたの存在自体が誰かの迷惑になってるとか想像したことも無いでしょ。あなたはあなたの世界にいた方が幸せだと思う。

            • ガリバーみたいなもんか 俺は別に非モテの世界には行きたくないけど、非モテがこっちに来たがってるから「マウント取ってる」って感じるんじゃないの?

          • なんで結婚しないの?とか結婚すると楽しいとかわざわざ言ってない?

            • リアルでは何か理由があるんだろうなと思って言わない ネットでは非モテなテイで遊んでると思ってる 実際結婚したいのにできないなんて、ごく少数だろ

    • 非モテ男が話すと、「非モテの女も辛いんですよ」と非モテ女が突っかかる 非モテ女が話すと、「俺のほうが辛い女の非モテは存在しない」と非モテ男が突っかかる 非モテ男が突っかか...

      • ほんまにな。

      • それが非モテコミュニケーションよ 構うな派は、放っておいてあげるのが一番。

      • お互い近い存在なんだから付き合っちゃえばいいのにって思うけど 声豚と腐女子みたいに相いれない存在なんだよな

        • お互いに自分を否定せずに認めてほしいって欲求しかないからな

          • 否定しないで容認するだけでいいんだけど、極端にしか考えられない(受け取れない)から非モテなんだと思うわ

      • どっちもつらいやねで決着させようとしたんだがおんなはあながあるだけでイージーと。そこから無限ループよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん