2020-10-05

anond:20201005185035

君が一生懸命努力してる間ウェイウェイしてるイケメン相手にお股パカパカしてたなんの努力もしてない女に君の努力の成果を献上したいなら結婚相談所使えばすぐだと思う

記事への反応 -
  • 学歴は手に入れた。 仕事もようやく自分にあっているかな?と思えることができるようになった。 職位も少しずつ上がってきた。 昔からやってみたかった趣味にお金も時間も費やすこ...

    • 君が一生懸命努力してる間ウェイウェイしてるイケメン相手にお股パカパカしてたなんの努力もしてない女に君の努力の成果を献上したいなら結婚相談所使えばすぐだと思う

    • うんち

    • お金も地位もありそうだし結婚相談所に行ってみたら? あっちはプロだぞ

      • 結婚願望自体がないわけではないが、結婚したいわけではないんだ 今はあくまで彼女がほしい

        • そもそも人間が好きじゃないんだから良いじゃない

          • >>そもそも人間が好きじゃないんだから どうしてそう思った? 少なくとも自覚はなく、むしろ自分に優しくしてくれる人間に依存的になりがちなのだが

            • 予想通りの回答やんけ   君が必要としてるのは保護者だよ

              • あなたはエスパーみたいだね そうだったのか まだまだ自分を変えていかなければならないな

        • 不細工にメリットなくヤリ捨てされてくれる女なんていないから諦めたら? 相手が可哀想だし

    • 学生時代に彼女出来なかったやつが 彼女作るの可能でも 可愛い彼女作るのは無理

    • そもそも人間が好きじゃないんだからいいじゃん どうして自覚がもてないのやろ

    • 相手に依るよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん