2020-10-05

anond:20201005200024

あなたエスパーみたいだね

そうだったのか

まだまだ自分を変えていかなければならないな

記事への反応 -
  • お金も地位もありそうだし結婚相談所に行ってみたら? あっちはプロだぞ

    • 結婚願望自体がないわけではないが、結婚したいわけではないんだ 今はあくまで彼女がほしい

      • そもそも人間が好きじゃないんだから良いじゃない

        • >>そもそも人間が好きじゃないんだから どうしてそう思った? 少なくとも自覚はなく、むしろ自分に優しくしてくれる人間に依存的になりがちなのだが

          • 予想通りの回答やんけ   君が必要としてるのは保護者だよ

            • あなたはエスパーみたいだね そうだったのか まだまだ自分を変えていかなければならないな

      • 不細工にメリットなくヤリ捨てされてくれる女なんていないから諦めたら? 相手が可哀想だし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん