2020-10-04

anond:20201004202300

知人の結婚式で飛んできたブーケを取ろうとせず落としてしまった苦い記憶が蘇った

結婚したい・したくないの話じゃなく、お芝居の舞台に立ち演じる資質の有無だと思うあれは

記事への反応 -
  • もやもやしたことがあるので書く。 知人の結婚式に行ったときのこと。 ブーケプルズの時間になり、参加希望する人は手をあげてくださいと司会が言った。 案の定、挙げる人はいな...

    • 知人の結婚式で飛んできたブーケを取ろうとせず落としてしまった苦い記憶が蘇った 結婚したい・したくないの話じゃなく、お芝居の舞台に立ち演じる資質の有無だと思うあれは

    • わかる 特に参加したくないのに呼び出すのはもうあかんレベル

    • わかる〜。それをイベントに入れる新郎新婦(多分新婦)の価値観に萎えてしまう。親友にでも渡しときゃいいじゃんね。ブーケ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん