2020-09-30

anond:20200930225506

あなた性格いいね。そう思った理由はあるけど書かないでおく。いい人が見つかりますように。

記事への反応 -
  • この間pairsであった男のなにがキモいかやっと理解した。 全部私に合わせてきてすごい接待みたいだったんだよね。 私が「○○っていう本おすすめ」って言ったら即買って読んで感想伝...

    • うわーそれはキツいね! でも私がこないだ会った人なんてさ、多分もっとひどいよ!! あなたが会った人なんて、全然マシだって思えるんじゃないかな。 何も合わせてくれないの! 私...

      • それもそれでキツそう! 5回気がついてないは最低すぎる笑笑 リアルの友人だと繋がりがあるから切るのに苦労するけどpairsだとLINEとか切るだけで楽になるからいいなって思った 互いに...

        • あなた性格がいいね。そう思った理由はあるけど書かないでおく。いい人が見つかりますように。

      • 本なんて勧めるもんじゃねえわw

    • お前はそこまで他人に無関心でどうやって関係性作るの?

      • よくよく考えたらそれな。 てゆーか、元増田がその男をキモいと思ったのって別の原因では?

        • 元増田だけど他にもあるよ 身長が低いから好きな靴履いたら背追い越すのも結構無理だった あと相手が勧めてきた映画が全く面白くなくてセンスが合わないとか

          • なんて映画? めっちゃ気になる

            • メカジョーズ エビボクサー シベ超

            • ごめん 映画はフェイクで実際は小説 タイトルもあらすじも安っぽくて梱包の封を開ける前に関係切ったから ここ最近で個人的につまんなかった映画はミッドサマー

            • ごめん 映画はフェイクで実際は小説 タイトルもあらすじも安っぽくて梱包の封を開ける前に関係切ったから持て余してる ここ最近で個人的につまんなかった映画はミッドサマー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん