2020-09-30

anond:20200930175740

ググったけど楽天すげえな・・・

欲しい機能フルセットだし、値段含めこれでちょうどいい感がすごい

これでiPhoneなら完璧だよ

記事への反応 -
  • インカメラは画面の下にかくれて全面画面のスマホ。 世界一番乗りはまさかの楽天ww

    • ググったけど楽天すげえな・・・ 欲しい機能がフルセットだし、値段含めこれでちょうどいい感がすごい これでiPhoneなら完璧だよ

      • ノッチもパンチ穴もないスマホは、どっかの中華メーカーが発売して、つぎにiPhoneに取り入れられて、それから日本メーカーくらいに思ってたから、最初に楽天がきてフいたわ。

    • あれ?ZTEじゃなかったっけ?

      • そっちが先? ニュースサイトには楽天が世界初って書いてあった。

        • ググったらベースがZTEで同じものだから世界初を名乗ってる らしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん