2020-09-29

あれほど、話しかけるなといっているのに

 

しかけるから

その苦痛に耐えるために

自分アイスピック刺して耐えると

大丈夫ですか?とか 話しかけやがる

終わってる

  • さいしょは、SKEのファンだったが そいつな、なんかあるたびに、松井玲奈のなんかくれるから いまでは、死ぬほど嫌い よっぽどだなっておもう

    • あった コロナでハンガーが買えなくて、 床においておいてジャケットの下   はやくハンガー買ってこないと 失血死するなおれ

      • 多少 怪我したけれど 荷物の中からハンガー取り出した。 まぁ、無理だな   がんばらなければ、幸せになれた だから、みんな、他人を頑張らせたい 自分はがんばらない

        • そんなようなことを何ヶ月もずーっと言ってるけど、一体何をしてるの?

          • 根本はコロナの申請書類を書いている 3ヶ月もかかると 書きかけの書類を ちょっと どけて、みあたらなくなって それをさがすときに どけたものが、みあたらない という 連鎖は...

            • 根本さんっていうの? この前給付金の紙が届く前に終わったから死ぬしかないとか言ってなかった? 間に合ってよかったね。

              • 10万円のはまだとどいていない。書類の種類いっぱいあるんだよあれ。

                • まだ届いてないのわろた 書類たくさんあるとめんどうだよね。頑張ってね。

                • それ自体が、かなり少数のメーカしかしらない 高額の情報ではあるが 100万人も利用者がいると 10人ぐらいしか、そうはならない、バグっていうのが、数百はでる。 想像もしないような...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん