2020-09-28

anond:20200928074219

ワイは米国移住出来るなら相当生活レベル下げられる

でも今は結婚による永住権じゃないと無理じゃねって感じらしいで

コロナ・・・

記事への反応 -
  • 現実世界生きてたら made in China だと思うんですけど? 論文数も各種研究も負けっぱなしだし   増田が問うべきは中国のメリットとかすごい・すごくないとかじゃなくて 『中国に住み...

    • 日本語が母国語な時点で他国に住みたいとはnanoミリも思わない我

      • ワイは米国に移住出来るなら相当生活レベル下げられる でも今は結婚による永住権じゃないと無理じゃねって感じらしいで コロナ・・・

    • やっぱり君らには難しい話だったか どっちが勝ちか敗けかではしゃいでるだけの人達だもんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん